全身脱毛通い放題 大阪

全身脱毛 通い放題 大阪

全身脱毛は通い放題が断然お得

全身脱毛通い放題プランは最もお得なプランです。
全身脱毛は通い放題の他に6回といったプランが組まれているサロンが多いです。6回で全身が綺麗になった方は満足できますが、もし6回の脱毛で満足できない仕上がりだったら・・・と考えてみて下さい。

 

こんなはずじゃなかった!
しまった。通い放題にしておけば良かった!

 

こんな思いをしないようにするには、通い放題、もしくは12回コースを選んだ方が無難です。
満足できた部位はいいですが、満足できなかった部位をトコトン脱毛ることを考えればかなりお値打ちです。

 

迷わず通い放題プランをチョイスしておきましょう。

銀座カラー※こだわりの赤ちゃん肌脱毛が300円で試せるコースが新登場

 

銀座カラーは独自のスキンケアが大人気のサロンです。低価格で仕上がりにもこだわりのあるサロンとして根強い人気脱毛サロンです。

仕上がりにこだわりがあるのでしたら銀座カラーを選びましょう。大阪には梅田曽根崎店、梅田新道店、心斎橋店の3店舗がありますがどこも大型店舗となり、予約は取りやすくなっています。
※全身VIP脱毛22か所 300円※
300円で通常の全身脱毛に挑戦してみる大チャンスです。しつこい勧誘もない銀座カラーですので、300円で全身脱毛を体験してみましょう。

 

 

銀座カラー関西での店舗情報

  • 梅田曽根崎店:大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 7F
  • 梅田新道店:大阪市北区曽根崎2-3-2

    梅新スクエア 9F

  • 心斎橋店:大阪市中央区西心斎橋 1-5-5 アーバンBLD心斎橋 3F
  • 神戸元町店:神戸市中央区明石町 32 明海ビル 6F
  • 三宮店:神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル6F

 

 

脱毛ラボ※都度払い制は自分で決められるからお得

 

脱毛ラボは全身脱毛が大人気の脱毛サロンです。全身脱毛の都度払い制度をいち早く導入したサロンでもあります。痛くない脱毛方法を行っているので全身脱毛にもおススメのサロンです。

※初月のみ10,778円が0円となります※
月額10,778円(月2回年24回)

 

脱毛ラボの全身22か所には一部の顔脱毛も含まれています。大抵はVIO脱毛のみが含まれることになりますが、脱毛ラボはもみあげ・顎・鼻下も含まれています。

 

 

 

脱毛ラボ関西での店舗状況

  • なんば心斎橋店:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-3-24 ジャパンライフビル 地下1階
  • 梅田店:大阪府大阪市北区曽根崎 2-15-24 曽根崎東ビルディング 2F
  • 三宮駅前店:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-2-2 三宮イーストビル 3階+4階
  • 姫路店:兵庫県姫路市駅前町242 IMAGE21ビル 6F
  • 四条河原町店:京都府下京区四条通小橋西入真町88番地 ユーイットゥ池善ビル3階
  • 三条河原町新館:京都市中京区河原町通蛸薬師下 塩屋町327-1-3三篠サクラヤビル3階
  • 四条烏丸店:京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町31番地 四条ビヨンドビル6F

 

 

エターナルラビリンス※関東の人気サロンが大阪にも進出

 

大阪で全身脱毛を行うならエターナルラビリンスが最もお得です。関東の人気脱毛サロンでしたが関西にも店舗が増えています。

大阪に梅田店、心斎橋店に続き、天王寺店と続々オープンしています。
エタラビでの全身美肌脱毛はコースが2コース準備されています。
月額制9,500円 1年6回コース
月額制4,980円 全身10か所60回フリーパス
コースの違いは、全身22か所すべての脱毛を行うか、脱毛する部位を選んで行うかになります。両方にVIO脱毛を含む全身が対象となります。ですから、全く脱毛をしていない人は月額9,500円のコースがいいです。既に他サロンで部分的に脱毛を済ませている方は、月額4,980円のコースがいいですね。

 

 

エターナルラビリンス 関西の店舗情報

  • 梅田店:大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア2F
  • 心斎橋店:大阪市中央区西心斎橋2-1-25 心斎橋W-Place3階
  • 天王寺店:大阪市北区曽根崎2-3-2 梅新スクエア2F
  • なんば店:大阪市浪速区難波中3-1-17 角屋難波ビル2F
 

エステタイム※関西の脱毛サロン

 

エステタイムは関西の脱毛サロンです。両わきとVラインの脱毛し放題や、全身脱毛のお試しコースがお得です。

980円(全身チョイス脱毛)
78,000円⇒59,800円(4回)
49,000円(2回)
全身脱毛が特にお得に出来るわけではないですが、自分の毛量に合わせて脱毛回数が組み合わせらえるのがいいですね。キャンペーンとして全身脱毛4回の価格がお得価格となっていますので要チェックです。

 

 

 

 

エステタイム関西の店舗情報

  • 梅田店:大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル6階
  • 寝屋川店:大阪府寝屋川市緑町5-8 イオンモール寝屋川 2階
  • 日根野店:大阪府泉佐野市日根野2496-1 イオンモール日根野 2階
  • 京都駅前店:京都市下京区東塩小路町544-2 ONビル6階
  • 西宮北口店:兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮 西館2階
  • つかしん店:尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん ひがしまち南館2階
  • 橿原店:奈良県橿原市曲川町7丁20-1-262 イオンモール橿原 北館2階